FC2ブログ

女装子の・・・ゲット出来ました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。いつものように女の子お出かけは、丸栄とパルコとパッセをショッピングしましたよ。昨日もあちこちの店員さん達とたくさんお話しが出来ました。13時に丸栄に行ったのにパッセを2階から7階までまわりってエスカレーターで下りたのが閉店前の19時半・・・ほんとショッピング三昧ね。
そして昨日はヤバいほどお買い物をしちゃいました。リズリサさんで新作のキャットチェリー柄のワンピとセットアップとチェリー柄バレッタとチョーカーとイヤリングとソックスなど12点・・・買いすぎよね。でも買いすぎでリズキャットのぬいぐるみのノベルティがゲット出来ました。ねこちゃんがとってもかわいくってよかったわ~。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがピンクのギンガムチェックと裾がパフュームボトル柄になったジャンスカです。ウエストのコルセットベルト風になっていて、お胸や肩のフリルがとっても可愛いのです。チェックと柄の2段になっている裾って大好きです。トップスはジャンスカと同じパフュームボトルシリーズのリブトップスです。衿にパフュームボトルのオリジナルのワッペンが付いています。ヨークの梯子レースとチュールフリルがとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。さて今日は何を着ようかしら・・・買った順番通りに行くとトゥシューズラビット柄のワンピースなのでたぶんそれです。年末に買ったのだから、冬物はそれが最後になります。そしてこれが終わるとやっと今年になってから買った春物に突入できますです。春物と言っても長袖ばかりであまり生地も冬物と差は無いのですけれどもね。デザインやお色は春っぽいかしら・・・。

CZ0412b.jpg

CZ0469a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)