FC2ブログ

女装子の・・・終わってしまえば切ない~!

やったわ~。今週末のゆきは1日だけですけれども・・・今日は女装子になれます。ワクワクです。2日分・・・いつもよりもたくさん女装子を満喫しなくっちゃですよね~。GWの様に何日間も連続して女の子を楽しんでも、日曜日に1日だけ女の子を楽しんでも・・・それが終わってしまえば切なさは一緒なのです。だから女装子って与えられた分を精一杯するしかないのよ。
今日のお洋服はシアーギンガム生地のデイジーベリー柄のワンピースを着る予定です。GWでお洋服を着るローテーションがぐちゃぐちゃになってしまいましたけど・・・日曜日に未着用のを着て、次の土曜日に2回目を着るパターンに戻せそうです。後は買った順番に着ていけば、秋までお洋服の事はそれほど悩まずに済みます~。
でも昨年から持ち越しているお洋服を何処かではさみ込まなくっちゃ、来年までまた眠らせる事になってしまう。それは悩むわ。とにかくゆきは買いすぎだからいけないのでしょうけれども・・・素敵で可愛くって欲しくなるお洋服が次々と売り出されるのよね。今日もまた欲しいのがあるのね。それには困ったものです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはピンクのスウィートプレートのスカートです。お皿にストロベリー味のクレープやパンケーキ、ドーナッツなどのスイーツ柄になっています。ホワイトにピンクのドット柄の裾になっていてウエストにはリボンもついているの。トップスはスカートとセットアップのピンクのスウィートプレートのAライントップスです。はしごレースになっていてウエストにも長めのリボンをつけています。縁がレースになっているホワイトの丸衿も素敵です。
雨が強く降るみたいですけれども。とにかく、今日は午後から女の子を楽しみますね。ワクワク。

D21116b.jpg

D21156a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)