FC2ブログ

女装子の・・・良い手段はあるかしら~!

今週も厄介で面倒くさいお仕事がいっぱいだからとっても気分が滅入っているゆきなのです。でも全てこさないと週末はやって来ないですし・・・これから4日間がんばるしか無いわね。日記を書き終えたら・・・とりあえず最初のお仕事として会議の資料作りを始めよっと・・・。
世の中には何人の女装子さんがいて・・・ゆきみたいにお休みに女装するのを待ち望んでいる人が何人いらっしゃるでしょうかね。何百人かしら、何千人かしら、もっとかしら・・・。ゆき独りだけだと思うと寂しいけど、たくさんの女装子さんが同じ思いを持っている・・・そう感じるだけでとっても勇気が湧いてくるわ~。
女装子のお友達って、実際にお会いした方からネットのSNSとかで知り合って仲良くなった方までたくさんいらっしゃるけれども・・・女装したい気持ちってほんと様々ですよね。毎日されている女装子さんから年に数回って女装子さんも・・・さらにはお休み中とか辞められた方も・・・。
でも、きっと自分が女装したいタイミングで思い通りに出来る人って少ないわよね。そして十分だとおっしゃる人よりも足りないわって感じられている女装子さんの数が多いことをゆきはつい願ってしまう。
だってこんなに女装する事って楽しいですもの~。女装しないともったいないなってゆきは思ってしまうもの~。そして、もっとみんなが女装子になりたい、女装したいって思える世の中になれば良いなって・・・ね。だってこんなに女装出来るのって嬉しいですもの~。
ゆきはこうして女装はたいへんですけど楽しいわよって・・・毎日日記を書いてブログで女装を広めようと思っているつもりなのですけれども・・・女装さんを増やすためには後どうすれば良いのでしょうかね。何か良い手段はあるかしら~。
ゆきは女装になれるお休みの日を待ちこがれている女装子さんを増やしたいわ。何故ってこのイライラの気持ちをみんなで共有したいのです。ゆき独りだけじゃ悲しいわ~。

D21161b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)