FC2ブログ

女装子の・・・探さなくてもいいの~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服はこの前の日曜日と同じで2日目のストロベリーボンボン柄ワンピにしましたよ。そんな装いで、仲良しのお友達のリサさんと一緒に丸栄とパッセ巡りが出来ました。あちこちの店員さんともいっぱいお話ししたわ。夜はお好み焼きを久しぶりに食べにいきました。・・・美味しかったわ。
さて今日はどれを着ようかしら、順番でいくとデイジーチュールスカートとパフTシャツなのですけれどもオフショルだから先にドットビッグ衿ジャンスカにしょうかしらって悩んでいます。お着替えするときまでもう少し悩んでみます。
女装子の皆さんは着る前のお洋服をどのように保管されていますか・・・以前のゆきは店員さんがビニールに入れてくださったのを開封せずにショッパーに入れたままにしてあったのですけれども・・・でも今は着る前のお洋服を5~6着分、ハンガーに吊してありそれに合わせるネックレスや髪飾り、イヤリングのアクセサリーも袋に入れて、そのハンガーと一緒にして縛り付けてあるの。
だからクローゼットを開けて、悩んでいても見ながら決めることも出来ます。アクセもお洋服を決めてから探さなくてもいいので時短になるかしら~。収納場所にお洋服をたくさん吊しておけるのは便利よね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクのキャットチェリー柄のスカートです。ねこちゃんとチェリーとローズの柄がとっても可愛いのです。フロントの大きめレースアップのおリボンも素敵です。トップスはスカートとセットアップのピンクのキャットチェリー柄のトップスでス。ホワイトの リボン型の衿がとっても素敵です。お胸のフリルも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D31120b.jpg

D31165a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)