FC2ブログ

女装子の・・・しなくっちゃです~!

この週末の土日とゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ~。そして今日からまたお仕事もがんばらなくっちゃです。平日にどれだけ女の子をしたいってこの日記でぼやいていても・・・毎週末には必ず女装できるゆきはきっと幸せよね~。今年の折り返しまではまだ3週間あるのですけれども・・・今年その前半でゆきは順調に昨日で既に50日女の子をすることが出来ました。とってもありがたいことです。自分や家族の健康、お仕事の内容もそうですしょうし、天災や紛争、社会的問題などなど・・・何かがあったら真っ先に出来なくなるのが女装ですものね。女装が出来ている間は良い世の中って事よね。
後3ヶ月かしら・・・今年の9月15日がくるとゆきは女装を始めてまるっと15年になるのです~。女装子ゆきが生まれてから満15歳なのよね。最初の頃はお仕事がお休みの日の半分ぐらいしか女装していなかったのですけれども・・・最近10年は年間に100日ちょっと女の子をしているから・・・ゆきの女装日数は全部で1,200日強ぐらいかしら~。10年前から日記を付け始めて、それからは正確な日数がわかるのですがそれ以前はしっかり記録していなかったのです。だからこれぐらいだと思います。
女装歴がゆきよりも長い女装子さんに比べたら、まだまだ少ないのでしょうけれども・・・日数だけですとゆきもかなり女の子を楽しんだ方かしらね。365日で割りかえすと3.3年の間、毎日女装したことになりますものね。女性に比べたら20分の1にも満たないのでしょうけれども、それでも女の子を楽しめたわ。そしてもっともっとこれからも楽しんでみせるわ・・・。
女装子の皆さんは今までに何日、女の子を楽しんでこられましたか。そして更に女装出来る機会が増えると良いですよね。だって女装ってこんなに楽しいですものね。しなくっちゃ・・・ほんともったいないわ。なんて思う週の始めです。

D31131b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)