FC2ブログ

女装子の・・・とっても儚い生き物~!

女装子の皆さんはそんなことを考えたことはありませんか~。今現在の自分が女装して楽しんでいたことの記録と記憶って自分が存在しなくなったらどうなってしまうかしらね。ゆきは時々そんなことを考えてしまうわ。
突然何があってゆきがあの世にいってしまったら、そうでなくても病気や事故とかで寝たきりになり病院のベッドから出られなくなってしまったら・・・女装子のゆきが存在していた証ってどうなってしまうのでしょうか。
ゆきに何かがあった場合、男性モードのゆきは職場とか親戚とかお友達とかに連絡がいったりしてわかるのですけれどもね。でも女装子のゆきは・・・ゆきが発信しない限り突然消えても、どうなったのかさえわかりませんよね。そう言えば・・・あの人、いなくなったわね。って、感じかしら・・・。
ゆきの女装していた記録や記憶ってどうなってしまうかしら・・・今までに女の子でいっぱい撮ったお写真は・・・電子ファイルでパソコンに残していたり、スマホに入っていたりするので・・・そのパスワードを教えていないから、そのまま家族がそのまま廃棄してしまうわよね。お友達が撮ったお写真は消されない限り、お友達の手元に少しは残るかしら・・・
ゆきはブログとホムペを開設していて、有料のだと入金しないと消されてしまいますが、無料のだからアップせずに1ヶ月ほっておくとコマーシャルが入り見にくくはなりますが、FC2さんのそのネットサービスが続く限り、その状態で残り続けます。YouTubeの動画もそうよね。それはありがたい事ですけれどもね。
そしてTwitterやFacebookやmixiやTS LoveとかのSNSもゆきのアカウントは残り続けるのでしょうけれども、アクセスしないときっと徐々に忘れ去られてしまいますよね~。でもいずれにしろ、すべて形がない電子のデータやシステム上の物だから、100年も経たない内にすべて消えてしまうわよね。
いろいろと考えると女装子ってとっても儚い生き物よね。なんとか女装子ゆきの存在したことをずっと残したいわ~。なんちゃって。

D31173b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

いつもスナイパーから見てます

見に来てくださって

見に来てくださってありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)