FC2ブログ

女装子の・・・6月の花嫁~!

6月生まれの人に怒られるかもしれませんが・・・6月って大きな国民的イベントも特になく寂しい月ですよね。祝日が全て出勤のゆきはイライラしなくてもいいのでその点は救われますけれども、国民の祝日もないのよね。6月って・・・衣替えと父の日と梅雨・・・ぐらいかしらね。
後、ジューンブライドもあるかしら~。でも結婚式についてもゆきは関係ないですし、この歳になってくると友達の結婚式や二次会に出席する事もほとんどなくなってしまったわ~。そう言えば職場の同僚や部下にも最近結婚式とかってないのよね。
お休みの日は女装がしたいですし、ご祝儀を出さなくてもいいですからない方が助かりますけれどもね。もし出席するにしても・・・女装子で可愛いドレスを着て行けたら良いのですけれども男性モードのフォーマルスーツじゃ・・・つまんないわよね。
日曜日の夜とか女装を終えて帰宅するために地下鉄に乗ると・・・時々引き出物が入っていると思われる同じ大きな紙袋を持てドレスアップをした女の子のグループを見かけます。二次会帰りなのかしらね。お洋服が皆さん素敵・・・でもゆきだったらもっと可愛いドレスが着たいわ。しかし花嫁さんよりも目立っちゃダメかしらね~。
どうせならば・・・主人公の花嫁さんをゆきはしてみたい。凄くフリルやおリボンやコサージュいっぱいのフリフリな純白のウエディングドレスを着て協会のバージンロードを歩いてみたい~。とっても広がるパニエを中に入れてね。お腹をへこますためにコルセットはきつめに締め付けなきゃです。ほんとはミニ丈のドレスがゆきは良いのですけれども、新婦は脚を出してはいけないそうね。誰がゆきをもらってくれないかしらね。なんちゃって~。
そんなお話しをしていたらまたウエディングドレスが着たくなっちゃったわ。やっぱりドレスって女の子の憧れよね~。

D31153b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)