FC2ブログ

女装子の・・・ひとつズレている~!

ゆきは昨日も女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。とっても蒸し暑かったのですけれども傘をさしていつものようにお出掛けしました。季節がひとつズレているのですけれどもね。まだ名古屋は夏も来ていない梅雨開け前なのですけれども・・・昨日はリズリサさんで秋物新作をショッピングしましたよ~。新作ってやっぱり買っておかないとですよね。秋物のドレスアップドール柄のワンピとセットアップです。ボルドーとピンクとホワイトの3色展開なのですけれどもほんとお色で悩みました。
ボルドーって全体にはっきりするので好きなのですけれども、ワンピとセットアップの両方とも同じお色ではつまんないですし、かなり迷うわよね。結局、セットアップをボルドーにして、ワンピはホワイトにしましたよ~。
皆さんは四季の中でどの季節のお洋服がお好きでしょうかね。ゆきはこの日記にくどいほど書いていますが、春夏物ってお色や柄が華やかで好きなのです。原色やパステルカラーって良いわよね。それに比べたら秋冬物ってブラウンとかグレーとかダークな感じのお色って寂しく感じるのです。春夏物よりもとピンクでもすこしブラックを混ぜたような落ち着いた色になりますよね。
でもその中でもなんかボルドーってゆきは鮮やかな感じがして好きなのです。だからお洋服を選ぶときもついついそちらのお色が多くなってしまうわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ミディアムブルーのダンガリーセーラー衿パフ袖ワンピースです。 縁にちびリボンが付いたセーラーカラーがとっても可愛いのです。結べるスリープのおリボンやリボン風にしてある前衿も素敵です。セーラーってなんか好き~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

D40721b.jpg

D40761a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)