FC2ブログ

女装子の・・・認識が薄れてきてしまう~!

土日と今週末もゆきはとっても女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ほんと女の子をしている2日間ってあっと言う間なのですけれどもね。そして7月も今日で9日目~。週末だけじゃなくって日時だけがどんどん過ぎていってしまいますよね。女装子も男性モードの時もほんと早いわ~。何とかならないかしらね。月曜日の朝になると・・・もっと女の子をのんびりとしていたいってそんな思いが強くなってきます。
土曜日にリズリサさんで秋物新作のドレスアップドール柄のワンピとセットアップを買っちゃいましたから昨日はお買い物をしませんでしたけど、昨日もショッピングは十分楽しむことが出来ました。丸栄は閉店してしまって楽しめる場所は減ってしまいましたが、パッセだけでもあちこちの店員さん達といっぱいお話ししていると時間が直ぐに経ってしまう~。
お話しも楽しいのですけれども、お洋服を見て回るのもほんと楽しい~。この頃のゆきはお店で売り出される前のお洋服をネットで見て欲しいと思う物は必ず買ってしまうですし、女の子でショップにいる時間が長ければ長いほど、他のもどんどんと欲しくなって言ってしまうわよね。
だからまだ着ていないお洋服が、減るどころかだんだんと増えていってしまう。3年ぐらい前に20数着あって多くって何とかしなきゃってこの日記に書いていたのですけれども・・・今ではそれも36着になってしまいました。
未着用のお洋服も・・・最近は先に試着してみてお写真や動画を先に撮ってしまうから~。一度着た感があって、たくさん溜まっている認識が薄れてきてしまっています。本当に開封やタグを切っていないのは、7着~。でもやっぱり一日中、それを着てお外に出ないと着用したって言えませんものね。早く全部着てお出かけしたいわ~。

D40736b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)