FC2ブログ

女装子の・・・女装夏合宿~!

名古屋も昨日梅雨明けしたようです。これから初夏へそして夏本番ですよね。梅雨明けの平年値は7月21日で、学校の夏休みに入るのと同じぐらいですよね。なのですけれども今年は少し早いのかしら。今年も暑い夏になるかしら・・・。
そうそう学生さんの頃、皆さんはどんな夏休みを過ごされましたでしょうかね。ゆきは宿題をするのは毎年ぎりぎりで前半は特に片付ける事もせずにダラダラ過ごしたわ~。少しでも女装するためにお休みが欲しい、今のゆきにとってはあの頃がもったいないような感じがして・・・でも時間の貯金は出来ませんし人生ってきっとそんなものですね。
ゆきは生まれつきなのでしょうか、物心つきが始めた頃から女の子になるのを憧れていましたけど、まさかこんなふうに女装が楽しめるなんて学生の時は思ってもいませんでしたし、例え現在に生まれてきたとしても親に養ってもらっている内は女装するのってなかなか難しいでしょうね。やっぱり女装するのって結構お金もかかりますから学生さんの女装って無理かしらね・・・。
そんなゆきのダラダラ夏休みでも、ゆきはお星様が好きで学校の天文部とか天文クラブの夏合宿で山へ行くときはシャキっとしてかなり楽しく夏を満喫した記憶があります。お星様のお写真を撮ったり、望遠鏡で星雲や星団を探したり、ペルセウス座流星群の観測とか楽しかったわ。昼間は川で泳いだりバーベキューしたりして寝る事を忘れて楽しめました~。懐かしいわ。
ゆきは運動音痴だから、運動部には入らなかったのですけれども・・・学校のクラブ活動で女装クラブがあったらきっと楽しいでしょうね。今は女装もブームになりましたし、大学によっては女装同好会とかがあるかもですよね~。もしゆきが学生であったとしたらゆきは絶対に入部するわ。そして女装同好会のみんなで夏合宿するのってきっと楽しいでしょうね。

D40768b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)