FC2ブログ

女装子の・・・みんなでピクニック~!

週の真ん中の水曜日・・・ゆきが女装子できる土曜日はまだまだ先ですね。待ち遠しいわ。早くワンピやスカートが穿きたい・・・でもまだ3日間、お仕事をがんばらなくっちゃです。
もし学校のクラブ活動で女装クラブや女装同好会とかあったらきっと楽しいでしょうね。って言う昨日の日記の続きです。もしそんなのがあってゆきが学生だったら絶対入部するわ。しかし女装するのはお金がかるから、活動費も運動部なみに予算がたくさん取れたら良いのでしょうけど文化部ってなかなか難しいわよね。ゆきは天文部の部長をしていたけど、望遠鏡を一台買ってもらうために願い書を書いて悪戦苦闘~。その何十倍以上の予算を運動部は簡単に持って行くのよね。悔しいわ~。
女装部かしら、女装クラブかしらそれとも女装同好会でしょうか、普段の活動はメイクの練習とか、フッションの勉強とかで・・・そしてその夏合宿はどうしましょうね。高原のペンションに行って、昼間は可愛いワンピを着てみんなでピクニック、夜は浴衣を着て花火なんてどうかしらね。それとも、海の旅館に泊まってみんなでビキニで海水浴も良いわよね。東京のホテルに泊まってみんなで渋谷の109や竹下通りをショッピング合宿が良いかしらね。どれも素敵な合宿よね~。
やっぱり女装って若い頃にするのが一番ですよね。お肌もピチピチですし、厚化粧しなくても簡単なメイクとウィッグで女の子ぽくなれますし、体型だって引き締まっていておじさん体型じゃないから良いわよね~。そんなふうに学生さんが女装を楽しめる時代が来るといいわってね。ってゆきは思います。そうやっぱり女装は文化よ。世間のすべてが女装を認めてもらえる時代はまだまだ先になるのでしょうかね。子供だって女装がしたいわ。ゆきがそうだったから・・・。

D40745b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)