FC2ブログ

女装子の・・・暑中お見舞い申し上げます~!

名古屋も梅雨が明けたとたんに35℃近くの猛暑が続きます。これだけ暑いとふぅ~って感じになりますよね。二十四節気の小暑から立秋まで暑中お見舞いの時期だから、今年は7月7日から8月7日までは挨拶しなくっちゃですよね。って事で皆様、暑中お見舞い申し上げます
ゆきは夏が大好きなのですけれども・・・猛暑になれていない今頃ってやっぱりちょっときつくなってくるわよね。と言うのも・・・平日はお仕事で家を出るのが6時15分頃で帰ってくるのは22時頃なの。そして休日の土曜日は必ず女の子を楽しむために9時には出かけるようにしているし、土曜日は特に夜遅くまでフルパワーで楽しんでいます。家にいる少ない時間も女装子ゆきのホムペなんかのメンテをしたりして、余ったちょっとの時間を家事と睡眠で・・・。ほんと女装を始めてからこの15年間でゆきは1日も家でのんびり、ぼんやりとしたことが全くないのです。お休みの日も7時には起きますし、昼まで寝ていたなんてもないのです。そしておかげさまで病気もしないから寝込んだこともありません。
365日お仕事と女装漬けでもそれが生きがいですし・・・それがとっても楽しいから続けられるのでしょうかね。
でもゆきは若くもないですし、この暑さが重なるとちょっとゆきの体が悲鳴をあげてきます。今週末は土日のどちらか1日、女装するのを辞めて家から出ずに引きこもろうかしら・・なんて思ったりもするのですけれどもね。でも週末になったら2日とも出かけちゃうのでしょうね。女装をサボれないゆきなのです。
女装っていつまで続けられるかわかんないですよね。突然に終わりが来るかもしれないわ。だから女装出来る間は1分、1秒を惜しんで女装しなきゃです。時は金なりじゃなくって・・・時は女装なり~。

D40775b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)