2ntブログ

女装子の・・・15年前の様に~!

ゆきの昔のお出かけ道の事・・・今度の9月18日が女装子ゆきの15回目の誕生日~。かなり前に閉店してしまったけれどもオルゴールという女装サロンでゆきは生まれたの~。最初の内はお客さんでサロンへ行っていたけど、そこに居ついてしまっていつの間にかスタッフになっていたの。そこで毎週ゆきは女装しながら土日にお客さんのお洋服を選んだり、メイクしたり、お写真を撮ってあげたり、一緒にお出かけしたり・・・4年間半もスタッフをしていたのですけれどもね。
初めて女の子になってお外に出たのはその誕生日から2ヶ月後の11月11日なのです。でもそのサロンは・・・1年半前の基地だったエリザベスや今のいる場所から歩いて10分もかからないマンションの一室だったから未だに15年前とゆきの女装お出かけの活動範囲はほぼ一緒なのよね~。違いと言えば、名古屋駅に繋がる地下街のエスカへの入り口が南側から北側に変わったぐらいかしら。
だから古くからあるエスカとか名古屋駅周辺のお店はかなり前からゆきは通っているのです~。そしてお店の人はだいぶん入れ替わりましたが、食べ物屋さんは長く続けているところが多いですよね。今は同じ様なところばかりで週末ご飯を食べていますけれども・・・女装し始めた頃は楽しいから同じ所ではなく、探してあちこちお店を食べ歩いていたのです。だから15年前からあるお店なのか思い出そうとしてもわからないのですけれどもね。
でも食べ物屋さんと比べてその頃にたくさんあったエスカやフッションワンやサカエ地下のお洋服屋さんとかアクセサリー屋さんとかはほとんどなくなってしまいました。仲良しの店員さんもいっぱいいたのに・・・その後はマッサージ屋さん、開店してからずっと閉店セールをしている雑貨屋さん、登山用品屋さんとか・・・女装子に関係ないお店ばかりで、お出かけで通るのもかなりつまんなくなりました。15年前の様に戻らないかしらね~。

D50443b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)