FC2ブログ

女装子の・・・今日はゆきの誕生日~!

今日9月18日は女装子ゆきの誕生日なのです。おかげさまで満15歳になれました~。そんな女装を始めた15年前が最近のように感じますし、逆に大昔のような気もします。月日を重ねた今もあまり進歩や成長をしていないから最近のように感じるのかしら・・・そしてその頃はどんなだったのか忘れてしまってなかなか思い出せないから大昔のように感じられるのかしら・・・。
平均寿命80年まで生きられたとすると15年ってまだまだ人生の20%弱ぐらい~。そう考えると短いわよね。その全てをゆきは女の子して楽しんでいるのではなく・・・20%の内、週に2日の28%ぐらいしか女装が出来ないから、現在までで・・・まだこの一生の内5%しかスカートやワンピを着て女の子を楽しんでいない事になります。かなり少ないわよね。後15年続けて10%にするのは不可能でしょうけど、もっともっと女装を楽しまなくっちゃです。
そしてこれ以降16年目に突入です。これからのゆきの活動は・・・抱負っていう格好良いものじゃないけれども・・・生涯現役で女装子のままぽっくり人生の終焉を迎えることは出来ないでしょうし、平均寿命よりも女装子寿命はかなり短いでしょうから・・・だから女の子に変身できる日はサボらず女装して、そして女装している時は全力で女の子を楽しまないとですね。そして今までみたいに仲良しのお友達とショッピングしたり、お話ししたり、お食事できたらそれが嬉しいわ。
さて今晩はお誕生日のお祝いに・・・お仕事帰りにコンビニに寄ってショートケーキでも買って帰ります。ケーキ屋さんへ行ってホールケーキにして15本のろうそくを立てたいけど1人での誕生日会ですと太っちゃいますね~。ハッピーバスディーゆき!!

D52767b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)