FC2ブログ

女装子の・・・可愛いポーズ~!

今日は木曜日・・・ゆきが女装子になれる週末のでは後2日ですね~。ワクワク。可愛い新作のお洋服がたくさん売り出されると全部欲しくなってしまってそれも困るけれども、女の子のお洋服の買い物依存のゆきにとってはしばらく間が空くとそれはそれで寂しいわ。9月の中旬にハートスウィーツワンピが売り出された後・・・3週間ぶりに先週の土曜日はめろちゃんのチェックローズワンピとネイビーのおやすみうさぎ柄ワンピと同じくピンクのおやすみうさぎ柄スカパンとローズ刺繍リブトップスの3着のお洋服をショッピング出来たのです~。それも胸がキュンキュンするほど可愛かったからとっても嬉しかったわ。
次の日の日曜日にさっそく買ったばかりのめろちゃんワンピを試着してみてお写真を撮りました。新作のお洋服を初めて着る時って、ゆきの体型で果たしてサイズが小さくないかしらって不安もあるのですけれども・・・それが着られた時の喜びって大きいの。今年になってからは一つだけファスナーを壊してしまったのがあるけれども最近は失敗無く順調です~。どうしてもきついそうなお洋服はおっぱいの大きさをAカップぐらいまでに調整してトライするのです。
そして、ゆきのホムペとブログとSNSに載せるためのお写真を、ポーズをいろいろと変えて何枚も撮るのです。だいたい立っているところと座っているお写真を14パターンぐらいかしら~。でも毎回同じ感じのばかりだから、この前リズリサさんのほのかさんやれいなさん達に、いろんな種類のポーズを教えてもらいました。店員さんがするとモデルさんみたいに素敵・・・。
それを思い出してやってみたのですけれども、何がダメのでしょうか。ゆきがすると何か変なのです~。可愛いポーズでお写真が撮りたいわ。

D61785b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)