FC2ブログ

女装子の・・・血が滲んで~!

週末は2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。カレンダーを見て気がついたのですけれども、この前の土曜日は文化の日だったのですね~。祝日がすべてお仕事のゆきにとっては1日イライラしなくっても良かったわ。3連休が9月に2回、10月に1回もあったから・・・たまには週末の土曜に飲み込まれる祝日もないとですね。と言っていたら、まだ11月と12月の後半に3連休が残っているのね。ゆきもお休み欲しい・・・羨ましいわ~。
そうそう、ほんと寒くなってきましたよね~。11月ですものね。ゆきの女装基地は南向きに窓があって、日差しがあると真冬でも日中は結構ぽかぽかなのです。でも夜とか曇りの日はかなり寒くなってきている・・・。前にも日記に書きましたけど、何故かお着替えとかメイクする時とかお写真を撮る時って暑く感じて汗も出てくるの。女の子になる時には気合いが入りすぎているためでしょうかね。
汗かきながらメイクは出来ないですし、新品のを試着で着たお洋服を汗で汚したくもないから暑くなるとエアコンのスイッチをOKにして、吹き出し口に顔を近づけて冷気でふぅーって~。そんなクルーダウンを変身途中に先々週までしていたのです。そのエアコンもこの前の夜には・・・お出かけから帰ってきたら、お部屋が寒くって暖房に切り替えてメイクオフしました。一週間で冷房から暖房にですものね。暑くもなく、寒くもなくもない丁度良い季節ってもう少し長く続かないものかしらね~。
お顔を洗うのも温水を出してになてきましたものね。そろそろゆきは手荒れの季節・・・お洗濯とかはゴム手袋をして気をつけるのですけれども、ハンドソープで手を洗うだけでも手荒れするのです。これからは指先がひび割れをして血が滲んで痛い季節だわ~。

D70819b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)