FC2ブログ

女装子の・・・悩みも倍に~!

やっぱりお洋服の買いすぎよね・・・ゆきは今年の秋冬物は全部で13着買ったのです。でも欲しいのが出てこないから無いと無いで寂しいわ~。先々週も先週もそして今週も無いのです~。7月と8月で8着もで買いすぎって思っていたら、9月が少なくって1着、そして10月の上旬に欲しいのがたくさんで4着・・・そして次は開いてしまって今月の末ぐらいかしら。
このまま、ゆきが順調に年末まで週末に2日間ずつ女装子が出来るとしたら、12月15日までで今年買った分が着終わるのです。その後はこれから販売される分~。もしたら無かったら昨年までに買たクローゼットでお休みしているを当てれば良いのですけれどもね。冬用のパーティワンピとかロリータのお洋服とかがあるのです。
なんて平日でもやっぱり女装子の事ばかり考えているゆきなのですけれどもね。女装子をしている時が一番楽しく、幸せなだからついつい男性モードの現実の今の事を逃避しちゃってダメよね。今日もお仕事頑張らなくっちゃです。でも夜遅くまで厄介なお仕事があるからとっても憂鬱~。嫌~ねぇ。
そんな女装にどっふりなゆきなのですけれども・・・これから先はどうやっていこうかしらって悩む時もあるのです。女装子の将来ってとっても不安よね。女装子の皆さんは考えたりするかしら~。どこかで決断して辞めるか、辞めざるしか負えないようになってくるのか・・・ゆきは突っ走れるところまで突っ走るつもりなのですけれどもね。生涯現役女装って難しいわよね。
女の子になって人生を楽しむって素敵なことですけれども・・・女装のお洋服の事でもいろいろと悩むのですけれども、女装すること自体も悩みって多いわよね。女装子って、男性と女性の両方の人生を楽しめる分・・・悩みも倍になるのは仕方がないのかしらね。

D70870b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)