FC2ブログ

女装子の・・・クリスマスがやって来ない~!

来週の月曜日がイブで火曜日がクリスマス~。そして再来週の月曜日が大晦日でなんと火曜日には年が変わってお正月よ~。皆さんはどうなのかしら・・・なんかゆきの中では全く年末のような気がしないの。感覚でいくと・・・そうね、まだまだ夏が終わった頃の感じがずっと続いているわ。今年は寒くなるのが遅かったからもあるのでしょうかね。
頭の中も年末や年明けの気分に変えていかないとなのですけれども・・・この月日が経つ早さにはついていかれないわ。まだまだゆきは若い気持ちでいるから・・・感じられる時間の長さは、年齢と反比例的な関係にある。・・・と言うジャネーの法則はだけは否定したいけどもね
それでも街へ行くとクリスマスツリーがあったり、街路樹はLEDのイルミネーションで飾られていたり、そしてお店や地下街に流れるBGMもクリスマスソングになっていてもうすぐクリスマスって情報は視聴覚にも入ってくるのですけれどもね。
そうそう、今年も可愛いサンタワンピが欲しいなって思って、この前ハンズに見に行ったのですけれども、以前に買って着たようなのと似たのばかりでしたので今年は諦めてしまいました。通販では着てみたいサンタワンピが数点あって買い物カートに入れるに・・・ポチッする寸前までいきかけましたけど・・・受け取りとかも面倒くさく思い、それも断念してしました。
今年はサンタコスチュームも着られずに、このままゆきのところへはクリスマスがやって来ないと思っていましたが・・・土曜日にいつもヌーブラを買っているパッセの6階のベビークラブと言うドレス屋さんで可愛いサンタワンピを見つけて買っちゃいました。一週間前でギリギリのセーフ~。ちょっと濃い感じのレッドで、お胸に黒リボンの編み上げがあるって可愛いのです。早速着てお写真を撮ることが出来ました~。ちょっとクリスマス感に浸れました~。

DZ1612b.jpg

DZ1660a.jpg



C91161a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)