FC2ブログ

女装子の・・・惨めさを感じる~!

今日を入れて今年も残すところ2週間を切って13日ですよね~。その内9日間ゆきはお仕事しなくっちゃです。と言いながら今年中に片づけないとならないと年が越せないお仕事もいっぱい溜まっているから、頑張らないとなのですけれども・・・ね。そして大晦日は女装しないから、女装子が出来るのも今度の土日と30日の後3日間しかないわ~。いよいよ押し詰ってきた感じよね。
年末のお休みが多いところでは・・・いつからお休みなのでしょうかね。今週末は3連休で、27日が仕事納めになるのかしら・・・そうしたらお休みが7日間で、残りのお仕事の日よりも多くなりますよね。とっても羨ましいわ~。
ゆきは29日の土曜日が仕事納めだから・・・28日にゆきが好きそうな春物の新作が出るらしいのですけれども、それに会えるのが30日になってしまうのでそれがちょっと辛い感じです。でもたくさんお仕事できるって事で喜ばなくっちゃなのかしらね~。
そして毎年のことなのです諦めているのですけれども・・・寂しいと言えば、女装子で迎えられない24日のクリスマスイブよね。パーティーどころか夜遅くまでお仕事で、もちろんサンタさんもプレゼントを持ってきてくれないわ。コンビニでショートケーキを買って帰るか、実家に寄るぐらいかしらね。お休みも束縛されずに普段は自由にのびのびと女装出来るから幸せな反面、家族がない独り暮らしってこういう時に惨めさを感じてしまうわ~。それでも実家が近いことだけは良いのですけれどもね。
女装子の皆さんは女の子でパーティーとかされるのかしらね。恋人といっしょって方も良いわよね。クリスマスディナーを食べてからホテルに行って・・・羨ましいわ。今年はイブが振替休日だから街も賑わうのでしょうかね。

DZ1678b.jpg

C91136a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)