FC2ブログ

女装子の・・・「仲」かしら~!

ちょっとサボった時期もあったのですけれども、それを除いて・・・女装の事だけを毎日欠かさずに書いているこのブログの日記も今日でちょうど3,900日目になります。そしてもう少しで2018年も1日も休まずに365日書き続けられることになります~。来年には4,000日目、そして3年後には5,000日目を迎えられるかどうかはわかりませんが・・・続けられているって事は、女装子をゆきはその間は楽しんでいるって事ですよね。ほんとにありがたいことです。
だいたいこの日記は毎朝700~800文字ぐらいを目標に書いているのですけれども・・・270万文字ぐらいはいったかしら。文庫本1冊が12万文字として・・・小説で22冊分ぐらいの文字数になったかしらね。そして、女装って今までに何回書いたかしら・・・1日に5回ぐらいは書いているからかなりの多さよね。
そうそう、ゆきの2018年、今年の漢字は何かしら~。やっぱり、女装と女の子の可愛いお洋服をいっぱい楽しめたから・・・断然、装いの「装」なのでしょうけれども、昨年もこの「装」の漢字にしたから今年は変えて・・・「仲」に決定かしら・・・。
そう、今年は仲良してくださるリサさんや皆とほんと、毎週のように楽しくゆきは女の子で過ごすことが出来ました。ハロウィンパーティーや忘年会も皆で賑やかにワイワイ出来て楽しかったわ。ありがとうございます。リサさんとはお洋服のショッピングで一緒に迷って悩んだり、お茶やご飯も食べに行ったり、ドライブもカラオケも楽しかったわ。ゆきの基地にも遊びに来てくださいました~。仲良くしてくださるからほんとゆきは幸せ者ね。
という事で・・・ゆきの今年の漢字は仲良しさんの「仲」に決定~。どうそ来年も仲良くしてくださいなぁ。

DZ1633b.jpg

C91170a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)