FC2ブログ

女装子の・・・来年の楽しい事~!

金曜日の朝ですね。ゆきは明日と明後日、女装子が楽しめるからワクワクなのですけれどもね。でももう今年女の子を2日間連続して楽しめるのももう今週末限りなのです。そして残りは30日の1日だけになってしまう。とにかくあと3日間しかないと思うだけでもう既に寂しくなってきちゃっているわ。
暮れも押し詰まる12月29日か30日に・・・昨年まで4年連続して開催してきたエリザベスの仲良しさん忘年会も大事な会場のOHANAさんが閉店してしまった為に今年は催せないのです。だから毎年ゆきの今頃は寂しいどころか、その忘年会のお知らせや募集受付や会場準備など1人でてんてこ舞いだったのですけれども・・・今年はそれが無いから余計に寂しさが増しているのかしらね。50名ぐらいの女装子と仲良しさん達とワイワイガヤガヤ賑やかに年越しが出来たのですもの。そのギャップが大きい過ぎるわよね。でも本音を言うと責任と不安もいっぱい抱えて4年間ゆきはちょっとしんどかったのですけれどもね。
今年もそれに置き換わる飛びっ切り楽しい事は無いかしら~って・・・でも無いわよね。だからおとなしく普段の週末通りにこの年末も過ごしますね~。ショッピングにお出かけして、あちこちの店員さんや仲良しのリサさんともいっぱいお話しできたら嬉しいわ~。そして美味しいご飯を女の子で食べますね。
でもやっぱり今年最終日の30日の夜、メイクオフの時は悲しくなってしまうかしらね。ただ年が変わるだけなのに何でこんな気持ちになってしまうのでしょうね。不思議よね~。皆さんは年末って寂しくなりますでしょうかね。3日後には女の子になってショッピングで初売りを楽しめるのにね。寂しがっておらず、来年の楽しい事を考えなくっちゃですよね。

DZ1674b.jpg

C91132a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)