FC2ブログ

女装子の・・・順番を付ける~!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです~。昨日も日記に書きましたが、とうとう年内のゆきの女装も今日を入れて後3日となってしまいました。今年もいっぱい女装する事が出来たからきっと幸せなのでしょうけれどもね。今日が105日目で、明日が106日目になります。そして女装納めの30日が107日目・・・残念ながら今年は煩悩の数、除夜の鐘の数の108つまでには1日足らなかったのですどもね~。職場のお休みの日数が110日だから・・・ほぼ今年も女装三昧の1年になるでしょうかね。おサボりしたのが年始めの元日とお盆の1日と、そして最後の大晦日の1日だけなのよね~。そして今までの総決算として、後3日間も十二分に楽しむわ~。
さてさて今日はどのお洋服にしょうかしら・・・まだ迷っています。今の時期にちょうど着られるのが6着あるからどれでも良いのですけれども、来年の女装子始めにはその中でも1番可愛いのが着たいような気がするから、今日は2番目のお気になのにしようかなぁ。
でも・・・今あるのが、ピンクのおやすみウサギのスカートとローズ刺繍リブトップス、ワンピが3つで・・・マカロンブーケ柄のピンクとミントの2色のお色、ねむり姫柄のピンク、そしてレースリボンジャンスにカスタームーン柄レースアップのジャンスカ・・・どれも可愛いから甲乙を付けるのも難しいわ。柄物ワンピとか同じ様なお洋服を続けずにバラバラにもしたいでし、ゆきは今年も最後までお洋服で悩んでいるわ。
買ったお洋服はすべて試着してお写真を撮ってしまったから、基地についてお着替えとメイクをしたら直ぐにお出かけ体制になれます。・・・クリスマス前の街は賑やかでしょうかね。女の子でお出かけするがワクワクです。リサさんとも早く会いたいわ~。

DZ1644b.jpg

C91174a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)