FC2ブログ

女装子の・・・ほんわかとしてくるわ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。お洋服は基地についてからもとっても悩んだのですけれども、通販で買ったピンクねむり姫柄ワンピースにしましたよ。そんな装いで昨日はお着替えとメイクをして早めにショッピングにお出かけしました~。あちこちの店員さんといつものようにたくさんお話しできましたし、夜は久しぶりにデミグラスハンバーグを食べに行きましたよ。明日はクリスマスイブだからでしょうかね。皆さんプレゼントとか買いに来ているのでしょうか、街はとっても賑やかでした。そして本番を控えているクリスマスツリーやイルミネーションも見ていると寒いですけれども何故か心がほんわかとしてくるわ。
お洋服のお買い物は来週に出る春物のギンガムカフェ柄のワンピまでは欲しい物がなく、お預けなのですけれど・・・ワンデーのコンタクトレンズが少なくなってきたから買いました~。
ゆきはド近眼だから平日の男性モードの時は眼鏡をかけているのですけれども、やっぱり女の子の時はコンタクトが必需品・・・。女装を始めた頃は裸眼で歩いていたのですけど階段が怖いし、値札も全く見えなくって~。ワンデーだと楽ですしそれからコンタクトにしたの。年間100日ちょっとしているからそれだけはいるのよね。
そんなふうに・・・お洋服を買わなくても、この前は香水ですしコスメもいるし、サンタコスチュームに、ブーツやコートとか女の子するのってたいへんですよね。貧乏暇なし、女装子も暇なし、お金もなし~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトのうさぎとBOOK柄のワンピースです。お胸やお肩のフリルとボタン、ベロアリボンがとっても可愛いです。バスト下からの切り替えになっていてAラインが素敵です~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D90111b.jpg

D90168a.jpg



DZ1644b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)