FC2ブログ

女装子の・・・クリスマスプレゼントは~!

メリークリスマスです~。皆さんはどうでしたか・・・サンタさんは皆さんのところにはプレゼントを持ってきてくれましたか。やっぱり残念ながら、ゆきには今年もプレゼントはありませんでした。ゆきはプレゼントの贅沢を言わないから・・・とびっきり可愛い、リボンやフリルいっぱいのAラインのミニワンピを5~6着と、バッグとお靴ぐらいで良いのになぁ~。コスメのセットもアクセもね、欲しいかも~。なんて欲張りすぎるから、サンタさんはゆきの家は素通りなのですね。ワンピ1枚だけでも良いから来年こそは寄ってくださいね。それも無理かなぁ。
今日はクリスマス、そして今年も残すところ後7日間って言うのに・・・でもほんと、年末だって言う気にはまったくしないゆきなのてす。毎年そうなのですけれども、今年は特にまだ秋ぐらいの気がしてまったくこの早い時間の流れについていけないわ~。感覚を取り戻さないといけませんね。どうすれば頭の中の月日の感覚をリセットできるのでしょうかね。このズレたままで年末年始に突入かしらね。楽しかった忘年会もしたですし、クリスマスケーキも食べたし、年賀状も印刷して投函しましたし、この前、簡単に基地の大掃除もしですし・・・とりあえず年末を迎える準備もいろいろとしているのですけれどもね。お洋服もコートを着てブーツでお出かけもしたのですけれどもね。今朝は寒いのですけども今まで名古屋はいつもの冬よりも暖かでしたし、まだ初雪も降っていない気候のせいもあるのかしら。
ゆきは月曜日から金曜日の平日はお仕事で、土日は女装子を満喫しての繰り返しをずっとワンパターンで続けているから季節移り変わりに気づかなくなってしまったのでしょうかね。今週は年末だよって自分に言い聞かせながら、いつもよりも1日多い土曜日までゆきはお仕事をがんばるしかないわよね。

DZ1682b.jpg

D90129b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)