FC2ブログ

女装子の・・・幸せに思わなくっちゃ~!

皆さんのお休みはいつからですかね。今日から連休の休みってところが多いのでしょうかね。早いところは、金曜とか木曜日から、ってとこもあるかしら。今日はゆきの仕事納めの日・・・いつもの土曜日ならば女の子ができるってワクワクしている頃なのに、職場の机の上のパソコンから日記を書いています。ゆきは5連休なのですけれども・・・長いと10連休って方もいらっしゃるわよね。羨ましいわ~。
でもでも、ラストの今日は15時頃から・・・1年間溜まった職場の埃を大掃除して、職場の人と良いお年をのご挨拶をしてたぶん19時頃のいつもよりも早めに帰れるわ~。ゆきは実家に寄ってご飯食べて、テレビをお母さんと見てから家に戻ります。ちょっとゆきも今晩は年末気分に浸ってみますね~。
女装子にとって、女装して楽しんでこそ・・・なんぼよね。女装しないとか、女装できない女装子って言ってみれば・・・陸に上がった河童といっしょ~。って、ちょっと例え方が違うかしら~。とにかくお休みが長くって、そのお休みの中でも出来るだけ女装が出来る日が多ければ幸せよね。中には数ヶ月に一度女装すれば大満足って方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり女装していること自体が嬉しい、女装しないとイライラしちゃうって女装子さんにとっては・・・どれだけ女装出来るかの日数が切実になってきますよね。
でも女装って多くの方が隠し事にされている為、家族とかに嘘を付いて、アリバイも作っていろいろとたいへんよね。お正月も家族サービスでお休みが女装出来ずに潰れてしまう女装子さんも多いのではないかしら~。
ゆきは前後の土曜が振替で出勤のそれで作られた5連休なのでかなり少ないのですけれども・・・その内3日間、女の子が出来るから幸せに思わなくっちゃですね。

D90186b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)