FC2ブログ

女装子の・・・今日が女装子納め~!

皆さんはもう既にお正月休みでのんびりとされていますかね。旅行先やふるさとに戻られている方もいらっしゃいますかね。ゆきは昨日が仕事納めで・・・ちょっと遅れて今日からようやくの5年連休です。そしてそして今日が今年の女の子の最終日です。
でも今年の女装子納めだと言っても特別な事は何もしないのですけれども、いつもと一緒でショッピングとお食事を楽しみますね。今年1年間ほんと仲良くしてくださったリサさんともお会い出来るから嬉しいわ~。この前も書きましたが・・・取り置きをお願いしてある春物新作のギンガムカフェ柄ワンピにも今日ご対面~。実物はどんな感じでしょうか、早く見たいわ。
基地に着いたら、お正月を迎えるためにちょっとだけの大掃除をして、小掃除かしら・・・。そして迷いながらお洋服を決めて、お着替えとメイクが出来たら速攻、お出かけしなくっちゃです。今日まで喫茶店のマーシーさんはやっているかしら・・・お茶とご挨拶した後、パッセに行ってそれから時間があったらパルコの仲良しの店員さんにも会いに行きたいわ。そして栄ノバも寄れたら寄ってから・・・どこかで美味しい夕食を食べて・・・基地へ帰ってメイクオフ~。今日はこんな感じの女装子納めでしょうかね。普段と全く変わっていないわね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはボルドーのチェック柄のリボンジャンスカです。裾とウエストにはしごレースになっていてリボンの柄のボタンも可愛いのです。お肩のフリルも素敵です。トップスは長袖のシフォン素材でホワイトのセーラー衿のブラウスです。衿元セーラーデザインとはしごレースとリボンも可愛いのです。
さてと、日記を書き終えたら、家の事をして女装子になりにお出かけしますね。ワクワクです。

D90213b.jpg

D90261a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)