FC2ブログ

女装子の・・・良い年をお迎えください~!

未だに大晦日ってそんな感じはしないのですけれども・・・今日で2018年も最後なのですね。365日って長いような気もしますが、ほんとあっと言う間ですよね。もっと1日1日を大切に過ごさなきゃダメですよね。って毎年12月31日になると反省をするのですけれども・・・ね。
そんな365分の1でもある・・・昨日が今年の女装納めだったのなのですけども、今年107日目の女の子をいっぱい満喫出来たから良かったかしらね。女装最終日もリサさんともお会い出来ましたし、春物のギンガムカフェ柄のワンピもゲット出来ました~。
そして連休2日目の今日は・・・ゆきは女の子にならず、午前中に家の、そして午後から実家の大掃除をして、年越しそばを食べた後そのまま実家でテレビを見ながら新年を迎えますね~。お仕事がお休みの日に女装しないのってちょっぴり罪悪感もあるのですけれども、たまには良いわよね。
そうそう今年1年・・・皆さんはどんなお年でしたか。ゆきは女装を始めてから16年目になるのですけれども、昨年までに負けないぐらい今年もフルに女装を満喫する事が出来て幸せでした。リサさん達、仲良しのお友達ともより仲良くなれましたし、お食事会やハロウィンや忘年会とかのイベントも出来てほんと楽しかったです。
さて来年は・・・って言うほどの立派な抱負は無いのですけれども・・・ゆきは今まで通りに女の子が楽しめたら嬉しいです。そして仲良しさん達ともより一層仲良く出来たら嬉しいです。
今年1年、ゆきの女装子日記を見てくださってありがとうございました。ホムペやSNSも見てくださいましてありがとうございました。今年も後17時間ちょっとですね・・・皆さん、良い年をお迎えください。そして来年も女装子「坂下ゆき」をよろしくお願い申しあげます。

D90244b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

お久しぶりです

ゆきさん、お久しぶりです。
今年も楽しく過ごされたようでよかったです。
自分は最近女の子の古着を買って、よく着ています。
なんとなくお姉ちゃんの「おさがり」を着させられているような気分です。

ゆえさん。こんばんは。

ゆえさん。こんばんは。

今年も後僅かですね。
来年もよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)