FC2ブログ

女装子の・・・ゾクゾクしちゃう~!


昨日はとっても寒かったのですけれども・・・今シーズンの名古屋は昨年末の29日の朝に雪が少し積もりましたが、その後は雪も降らずに例年よりも少し暖かいのかしら~。それでも1年の内で一番寒い頃だからゾクゾクしちゃうわよね。
ゆきはこの冬もずっとミニスカートで生足出して女の子お出かけをしていますが、男性モードでいっぱい重ね着をしている時よりも女装子になった方がちょっぴり寒さには強くなれるかしらね。更にお着替えやお化粧していると周り寒くっても体がほてっちゃう時もあります。
ゆきのお洋服を保管してお着替えやメイクしている女装基地は、日当たり良好で冬になるとお部屋の真ん中ぐらいまで陽が差し込んで結構ぽかぽかしているのです。だから暖房もあまりつけなくても良いのですけれども・・・それでも1月、2月は平日留守にしているので遮光カーテンのために床とか壁とかすべてが冷たくなっちゃっていて・・・今は着くなり暖房を直ぐに入れなきゃダメなのです~。
新しいお洋服を着るときは特になのですけれども、冬でもシャワーを浴びてからにしたいですし、熱めのお湯にしていても浴室から出るとゾクゾク~。ヌーブラをおっぱいにつけるとゾクゾク~。おトイレに行って便座に座ってもゾクゾク~。下着やお洋服もなるべく早くにクローゼットから出して暖気の当たるところに出しておくのですけれどもね。結構エアコンの出力が強くすぐに暖かくはなるのでちょっとの間の辛抱ですが~。
早く暖かくなって暖房がいらなくなると良いのですけれども、まだまだ春は先よね~。そんなことを言っていないで・・・ゾクゾクの女装子は今の時期しか味わえないが、冬の女の子をいっぱい楽しまなければいけませんね。
女装子の皆さんは暖かいお部屋で女の子に変身されていますでしょうかね。

D90837b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)