2ntブログ

女装子の・・・手作りチョコ~!

バレンタインデーまで後1週間ですね。皆さんはもらう方ですか、それとも渡す方ですか。チョコの準備はもうされましたかね。自分チョコもあるでしょうし、女の子同士の友チョコもありますし、そして男の子同士の友チョコもあるかしら・・・。女装子だと更に組み合わせはいっぱいよね。男性モードでの受け渡しと女装子としての受け渡し・・・女性へ、男性へ、そして女装子さんへ、相手がいろいろだと何通りもあるわ。
そうそう、この前の週末にl店員さん達とお話ししていて楽しかったのが・・・バレンタインデーあるある~。市販のパッケージされたのは誰からもらっても嬉しいのですけれども、手作り友チョコってもらうと複雑よね。ってお話し・・・。
好きな人とか尊敬する人からもらう手作りチョコは美味しく食べられるのでしょうけれども、信頼の置けない人が手でこねたチョコは食べることが出来るかしらって・・・料理用の手袋とかをはめ、衛生面がしっかりしていて、なおかつ作っているところを確認していればOKなのでしょうけどね。
明らかに手あとが付いたチョコや中にバナナが入っていて汁が染み出ているチョコ、完全に手でこねてあることがわかる生チョコ、そしてもっとも恐ろしいのが何かをわざと入れてある怨念チョコ・・・きゃ~恐い~。食べるか、食べないかはあなたしだいです~。まぁ一番喜ばれるのは、開封せずにそのまま渡す市販のチョコかしらね。なんちゃって・・・。
ゆきは職場の男性モードでもらう義理チョコはお返しもしなきゃで面倒くさいのですけれども・・・女装子として高島屋の特設会場へ見に行ったり、購入したり、渡したりするのは大好きなのです。やっぱり女の子気分を十分に味わえますものね。
ゆきもこねて手作りチョコを作ってみようかしら・・・でも食べてもらえないわよね。

DX1367b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)