2ntブログ

女装子の・・・春よこい♪~!

金曜日の朝よね~。ゆきはお仕事を後1日頑張らなきゃですね。そうすれば明日とあさっては女装子になれるからちょっとずつワクワクし始めました。まだまだ・・・緑が息吹き、お花が咲き乱れる春は先なのでしょうけれども、今週はちょっと暖かいわ、2週間ぐらい前のように凍えるような寒さはなくなってきましたよね。それとゆきが出勤するために6時15分頃も晴れていると少しほんのりと明るくなってきました。辺りが暗いのに出勤するのってやっぱり嫌です。
とにかく春よこい~♪早く来い~♪ですよね。来週売り出されるスィートコンフチュール柄のジャンスカに合わせて売り出されるトップスも半袖ですし・・・そんなのでも春が感じられるかもですね。でもロングブーツやコートがいらなくなるのにはもう少し暖かさが必要かしらね。
前にも書きましたけど・・・女装子している時ってほんと寒さ知らずなのです。下半身は生足にミニスカートですし、上半身もブラに薄い生地のワンピが1枚~。男性モードの時のように長袖Tシャツに厚手のニットを重ね着しているとかと比べると、防寒にまったくなっていないわよね。
でも寒いと辛いが男性モードの方の時かしら~。平日はほとんど社屋の中でお仕事なので行き帰りの車に乗り降りするときだけなのですけれども・・・ね。しかし週末に男性モードで女装基地まで行くときと、帰る時ってしっかりと着込んでいてもかなりブルブルなのよね~。
行きはまだ、これから女装出来ると思うと気が張って大丈夫なのですけれども、帰り道は女装の楽しい時間が過ぎ去った後で落ち込み、寒さが身にこたえます。もう1ヶ月もすると、そんな嫌な帰り道でも桜並木のお花が見られるからそれはちょっと楽しみなのですけれどもね。
とにかく春よこい~♪早く来い~♪です。

DX2144b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)