FC2ブログ

女装子の・・・ずっと懲りなく~!

今年になってから・・・1月5日の土曜がゆきはお仕事でして・・・その後はずっと土日ともに女装をしています。10週連続で週末の土日の2日間を全部ゆきは女装を満喫しているわ~。女の子に変身できるってありがたいことです~。幸せに思わなくっちゃですよね。でも欲を言うと女装しているときにもう少しゆっくり時間が流れてくれないものかしらね。
そしてきっと誰もなのでしょうけれども・・・月曜日の朝ってなんでこんなにしんどいかしらね。また一週間お仕事をしなくっちゃと思う精神的なきつさもあるのでしょうけれども肉体的にもね。歳のせいにはしたくないのですけれども~。
皆さんはお仕事の日とお休みの日、何時間ぐらい寝ていらっしゃるのかしら~。たくさん寝られれば疲れが取れるって事もないのでしょうが、ゆきは平日も休日も5時間位かしらね。6時間寝たらたくさん寝た感じです。そして起きてからも、のんびりでは無くセカセカしている~。
平日は6時15分に家を出て、帰ってくるのは22時近くですし、休日も2時頃寝て7時に起きて、家事とかしてから9時に女装基地へ向かい、ギリギリまで遊んで、土曜日の夜は0時頃、日曜日は実家によって帰るのが22時ぐらいの女装生活をずっと懲りなくしているわ。月曜の朝にどっと疲れが出る訳よね。
でもやっぱり・・・女装って楽しすぎるからいけないんだわ。休日、女装をサボって1日のんびりすることが出来ない、ゆきは性格だからこれからも続く限りクタクタな日々を送るわ。
そんなこの週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。パルコとパッセを存分にショッピング・・・。パルコのスワンキスさんでもいっぱい楽しめたし、仲良しのリサさんとも2日ともお会いできて、たくさんお話し出来てよかったです。

DZ0224b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)