FC2ブログ

女装子の・・・二重生活って~!

また月曜日が始まっちゃったわよね~。前に何度も書いてぼやいているのですけれども、GW6連休の中の振替で25日の土曜日がお仕事になっているので気が重たいわ~。6連勤なのですけれども日曜の女装子を目指して頑張らなくっちゃです。土曜日に買ったひまわり柄のワンピも早く試着してお写真を撮りたいところなのですけれどもね。それもお預けです~。
ゆきの普段の男性モードの時の家賃は自動振り込みだからほっといても良いのですけれども・・・女装基地の方の家賃は月ごとに振り込まなきゃいけないの。電気とガスは引き落としですけれども、それも奇数月は水道利用金も合算して一緒に振り込みで・・・請求書が月末に玄関のポストに入っているの。そしてすぐの月末に振り込み・・・。そこに住んでいればまったく問題ないのですれけども、ゆきは週末しかいけないから水道料金が週末にならないとわからないの。
水道って週末だけのシャワーと洗顔とおトイレぐらいしか使っていないから、5立米以下でほぼ最低料金なので請求書を確認しなくても先に振り込んじゃえば良いのでしょうれれども・・・やっぱり請求書を確認してからって思ってしまう。そうするとついでではなくいちいち振り込むってなんかめんどくさいわ。基地を維持していくのにはしかたがないことですけれどもね~。ほんと二重生活っていろいろと大変ね。
そうそう、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。お洋服はブルーのストライプブーケワンピースにしました。そしていつものようにショッピング・・・あちこちの店員さんともたくさんお話が出来ましたよ。さてと・・・か1日多いだけでなり長く感じるのですけれども、次の日曜日の女の子まで頑張るわ~。

E20327b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)