FC2ブログ

女装子の・・・タイムマシーンで~!

今週末も女装子をいっぱい満喫できました~。そんな土日の女装子がほんと楽しすぎるから・・・やっぱり月曜日になると・・・は~。あ~っとため息が出てしまうわ。でもまた次の週末まで頑張らなくっちゃです。しかし週に2日だけですけれども、こうしてワンピやスカートを穿いて女の子をいっぱい楽しめるからきっとゆきは幸せなのでしょうね。
まだまだいろいろと風当たりは冷たい事があるのですけれども・・・それでも今のこの日本に生まれてきてほんと良かったなってゆきは時々そう感じてしまいます~。女装してお外を歩くのって戦前ならば絶対に無理、それが出来るようになったのがどれくらい前からでしょうかね。少しずつでが、女装する事に対して、確実にこうして多くの人に理解してもらえてきているって嬉しいわ。
未来の女装子さん達はもっと自由に女の子を楽しめるようになるかもしれませんが、そしてなって欲しいのですけれどもね。ゆき達の時代は、身内や職場やご近所さんに隠れてこそこそ変身していて、冷やかされたり、からかわれたり・・・たいへんだったわねって、笑い話になって欲しい~。そして世界に目を向けると、何でもしたいように自由に表現できる国ってそんなに多くもないでしょうし、生きていくだけで精一杯の人たちもたくさんいる~。昔、メール交換していたアメリカの女装子さんでも・・・都会はともかく、田舎の街では女装して歩く事なんて出来ないわっておっしゃっていたわ・・・。
ほんのすこしの努力と工夫で、女の子を楽しめるのですものね。あまりぼやいていてはダメですよね。さてさて日本の未来の女装子さんはどんなふうになるのかしらね。すごく気になります。タイムマシーンがあったらその時代に行ってみたいわ。

E60240b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)