FC2ブログ

女装子の・・・今日はゆきの誕生日~!

9月18日、今日は女装子ゆきの誕生日です~。満16歳になりました。そう16年前の今日からゆきは女装を始めたのです。高校1年生かしらね。ちょうど可愛いお洋服を着たい年頃よね~。なんちゃって~。
でもほんと16年前ってどんな感じだったかしらって・・・思い出したいのですけれども断片的にしか憶えていないわ。ゆきは小さい頃から、女の子のお洋服や下着を隠れて着たりしていり。メイクもこっそり楽しんでいたから、全くの初めてではなかったのですけれどもね。だから女装した感動って少なかったかもですが・・・今でもその誕生の日にドキドキしたなって記憶しているのは、白のミニドレスに白のカーターベルトと網タイツを履いたことかしら~。ガーダーベルトをパンティーの下につけるって事は知らなかったですし、網タイツとかって男の子じゃ味わえない感触よね。
後は何かしら~。16年前にゆきが完全女装したのはオルゴールという女装サロンでした。だからその頃に着てみたいなって思ったお洋服がいろいろとあったのよね。なので全部着てみたかってそこに毎週のように行くようになって・・・何故か半年後にはそこのスタッフになっていました。お化粧もそこのメイクの先生に教えてもらいました。
まさかその当時は・・・現在までの16年も続けるとは思ってもみなかったのですけれどもね。お外にお出かけするようになったのは2ヶ月後の11月11日からなのですが、やっぱ女の子でお出かけするようになってから・・・女装することにお熱が入ったのでしょうかね。最初に好きになったブランドは、今は無い名鉄ヤング館のピンキーガールと言うお店で、そこの店員さん達と凄く仲良しになった事が大きいのかしら。
もしお出かけせずにすっとサロン内だけの女装だったらば、サロンのお洋服を着つくした時には、女装がつまんなくなっちゃったかもですよね。

E60252b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)