2ntブログ

女装子の・・・4連休の4女装よ~!

水曜、木曜とゆきは一泊出張で昨晩は家に戻れたのが23時半になってしまいました・・・ほんと疲れたわ~。でも今日一日お仕事をすれば・・・なんとなんとゆきは4連休の4女装よ~。ゆきの職場は完全週休2日の土日以外はなかなかお休みをもらえないから祝日のお休みってほんと無かったの~。それにプラス平日の月曜日もお休みになるなんていつぶりかしら・・・たぶん今までに体験したことが無いわ・・・。だからとってもワクワクです。
お盆とお正月とGWだけは土日以外でも連休はあるのですけれども、前後の土曜日は振替で必ずお仕事になってしまうため、嬉しさが半減なのです。しかし今回はそれもないのです。みなさんがお仕事している時に女装子が出来るなんてね~。不思議な感じです。平日の街をワンピやスカートの裾をフリフリさせて歩くのってどれだけ気持ちよいでしょうかね。
でも飛び石の連休になるため、土曜日をお仕事にして、その後3連休とかで普段の月曜日よりはお休みの方って多いかもですよね。普段の平日よりは賑やかなのかもしれませんね。そうそういつもと地下鉄の時刻表も違うから気をつけないとですね。
さて4日間の女装子をどの様に過ごしましょうかね。明日はいつものように、リサさんと一緒にショッピングやお食事をする予定です~。2日目の日曜日はスタッフさんに行きますってこの前お約束したから、お菓子の城へ行ってドレスを着たいわ~。次の日もお休みだから早く帰らなくても良いからのんびりと楽しめます。そして月火の2日間はどうしましょうかね。まだ決めていませんが、ちょっと遠出もしたいです~。そして基地のお洋服がけっこう溢れてきたから、整理整頓とお片付けもしたいわ。
さてと、その前に今日一日、ゆきはお仕事頑張りま~す。

E62553b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)