FC2ブログ

女装子の・・・罪悪感と優越感~!

土、日、月と連続3日間をゆきは女装子をいっぱい満喫できましたよ。そして今日は4連休の最終日です。連休前のワクワクも終わりに近づいてくるとだんだんと寂しさに変わってきますが、今日1日を精一杯楽しみますね。
平日で世間がお仕事だった昨日なのですけれども、ゆきは久しぶりに平日に女の子が出来ましたよ。平日運行の時刻表の地下鉄に女装子で昼間に乗ったのは何年ぶりかしら~。お仕事を早終わりしてイベント会場まで金曜の夜とかに乗った事は何回かありますが、昼間はあったかどうか思い出せないわ~。
そんな昨日もパッセをショッピング出来ましたよ。お買い物は土曜日にしちゃったからあちこちの店員さん達とお話しするだけでしたけれどもね。ただ、ゆきが平日に行くものだから・・・どうしちゃったのってビックリ~。前に月曜に行くよってお話ししていた店員さんもそれを忘れてしまっていてビックリ~。それはちょっと楽しかったわ。仲良しのリサさんとは日曜日に引き続き、昨日も会えて良かったわ。
やはり、行動内容はまったく同じでも、どうしてか解りませんがいつもの週末とは違って何か楽しかったわ。平日に女の子をしているって言う罪悪感とみんなお仕事中なのにゆきだけと言う優越感が相まってなんか変な感じでした。平日女装しているお友達か羨ましかったからかしらね。
さてと、今日は世間の皆様もお休みだから街も賑やかかしらね。祝日はお休みが羨ましいわってぼやいているゆきなのですけれども、今日はみんなと一緒・・・女の子で何をしようかしら・・・まだ決めていません。いつもの様にパルコとパッセをショッピングになっちゃうかもしれませんがいっぱい4連休最後の女装子を楽しみますね。ただし明日からお仕事だからちょっと早めに女の子を切り上げます~。

E63078b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)