FC2ブログ

女装子の・・・夜の街~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。愛知県独自の緊急事態宣言が出ちゃっているから、街はとっても静かなのですけれども、デパートもアパレル屋さんもお食事屋さんも営業しているから、ゆきは経済が悪くならないように3蜜を控えながら女装活動に励みます。なんちゃって~。そして昨日も、ピンクのダブルリボンレースアップスカートとレースリボンビジュカットトップスを買っちゃいました~。
今は地域限定で夜の街に自粛要請が出ているのですけれども・・・ゆきが吊されるために毎週のように女の子で通っていたSMバーのRさんも6年前に閉店してしまいましたし、最近女装バーも行っていないですし、お友達と居酒屋さんで女子会したのも2月の末で、半年ぐらいワイワイ騒いでいませんし・・・ほんと夜の街から遠ざかっているわ~。もともと強くはないのですけれども、アルコールかもこの半年間、あまり飲んでいないわ。お仕事で出張に行った時に少し飲んだだけかしら・・・更に弱くなってしまうかしらね。
とにかくコロナがこれ以上酷くなって、ゆきが女装子で楽しめるお店が閉まらないように祈るしかないわよね。さて9連休の2日目のゆきは今日も女装子をいっぱい楽しみますね。今日も静かな街かしら~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・シアーギンガムフリルが可愛いピンクのフレアスカートです。裾のフリルやフロントのビジュー付きリボンが可愛いのです。バックには大きめ結びリボンがポイントになっています。トップスはピンクのシアーギンガムリボンレースブラウスです。ハートビジュー付きの大きめリボンや襟に重なったシアーギンガムデザインが可愛いのです。フロントから袖にかけてのはしごレースとフリルも素敵です。

F50312b.jpg

F50371a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)