FC2ブログ

女装子の・・・どうなるかしら~!

今週は月曜日から金曜日までのお仕事も2週目で、そろそろお正月気分もすっかり抜けて、お仕事を頑張らなくっちゃって感じなのでしょうけれども・・・早く週末が来ないかしらって願っているゆきなのです。緊急事態宣言が出て一週間となりますが、なかなかその効果が出ないと、その内に昨年の4月のような商業施設をすべて閉鎖って事にもなりかねませんね。
毎日、新規感染者のグラフを見ていると・・・この第3波の山の裾野になりかけたときに、この状態になるって小さな子でも解りますよね。誰しもがグラフを見れば、ピークがやって来るって感じていたわよね・・・それでもゴーツー何ちゃらを辞めずに、今になって緊急事態で制限出している政府と、山が高くなってきてからようやく、大きな声を出し始めた専門家ってほんと不甲斐ないわ~。テレビ番組に出ずっぱりの専門家も、第1波の時と言っていることはまったく同じで、この先の状況がどうなっていくかも予見すら出来ないですし・・・いらないわよね。政府も結局すべてを知事頼みにしている・・・情けないわ。そして、夜だけじゃ無くってランチ会食も控えるようにですって・・・ゴーツーキャンペンを行うことが完全に誤りだったって言っている様なものですよね。
なんて、ブツクサぼやいて批判していても始まらないわね。とにかく今は、商業施設も昨年の4月のように閉鎖されないことを祈っているゆきです。またまた、街全体が止まってしまうかしらね。それでも、ゆきの女の子も前回は、かろうじて喫茶店のマーシーさんがあったから、お出かけ出来たのですけれども・・・閉店してしまったから、今回は行くところも無くなってしまうわ。この先がとっても心配です~。どうなるかしら~。

F91245b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)