FC2ブログ

女装子の・・・女装お出かけ~!

さてさて、憎きコロナウイルスは、この先どうなっていくかしらね。益々私たちを苦しめていくつもりなのかしらね。ワクチンで集団免疫が出来るまで、こんな状態が何時までも続くのでしょうか~。第1波は緊急事態宣言を発令する前に、既に実行再生産数が1を下回っていたから、すべてを閉店にしなくても減少したそうですが、第3波は緊急事態を出しても、もう既に遅しって感じですよね。
昨年の第1波ではおかげさまで6日間、ゆきは女装を自粛しただけで済んで109日も変身してお出かけが出来ました。・・・何も無ければ、今年は110日女装する予定なのですけれども、はたして、ゆきの女装はこの先、どうなってしまうかしらね。不安です~。
外で食べるところが無くても、すべてテイクアウトしさえすれば良いですから、商業施設が開いていれば女の子は楽しむ事が出来るのですけれどもね。第1波の時のようになってしまえば出かける場所も無くなってしまうから、それがとっても困ります。唯一の拠り所だった、喫茶店のマーシーさんも既に閉店して無いですし・・・。
ただ女性物の下着と付け、ワンピやスカートを穿けさえすれば満足だった、女装を始めた頃ならば、スティーホーム女装で1人ニヤニヤしていれば良いのでしょうけれども・・・やっぱりお出かけする楽しさを知ってしまったからは、それだけしたいとも思わない~。ダメね~。
緊急事態宣言下でも開いている女装子さんが集まる場所へ行けば良いのでしょうが、そこでの感染も怖いですしね。
この先、すべての商業施設が閉じてしまう状態まで追い込まれるのかしら・・・今はこれ以上、感染が増えないようにお祈りするしか無いのかしらね。女装してお出かけできなくなるのでしょうか・・・。

F91285b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)