FC2ブログ

女装子の・・・後は快適です~!

昨日もゆきは女装子を楽しめましたよ~。お昼はリサさん達とお肉を食べに行きました。店員さんともたくさんお話が出来ました。そして、やっとの事でアニバーサリーケーキ柄のワンピもお迎え出来ましたよ。新作は今年初のお迎えです。お色をとっても迷ったのですけれども、ホワイトとピンクの2色買いをしてしまいましたよ。そして更に、ピンクのスカートも買ってしまいました。今回のも、2週間入荷が遅れているし、今年も昨年に引き続き、可愛い柄物のお洋服はあまりでないのかしらね。寂しいわ・・・。もっともっとたくさん可愛い柄物を売り出して欲しいわ。
平年の平均気温ですと、節分が来るまでの今の時期が一番寒さの底ですね。今年もこれを乗り越えると少しずつ暖かくなっていくのかしらね。お部屋を暖めてからするのですけれどもシャワーを浴びる時も、洗顔の時もお着替えする時も・・・ゾクゾクしちゃいます。気合いを入れて女のコの準備をしなくっちゃです。
そして、準備も出来てエアコンを切り、基地のドアを開けてお外に出て施錠する時に、またまたゾクゾク~。そして生足が寒さでチクチク痛い感じ~。でも、スカートの裾を揺らして歩き出すと、その寒さも忘れてウキウキしちゃいます。あれってとっても不思議なのです。やっぱり寒さ対策ってコートよりも気合いなのかしら・・・。女の子でお外を歩くのってエスカの地下の入り口までだからほんのわずかで後は、名古屋駅や地下街や・・・暖房が効いたところなので快適ですけれどもね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・お袖がボルドーになっているホワイトの花柄ワンピースです。デコルテ周辺はドットレースの切り替えになっていて素敵です。胸元のリボンモチーフやバッククロスも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。

E83114b.jpg

E83167a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)