FC2ブログ

女装子の・・・紅白幕の空き店舗~!

今日は祝日なのね~。お仕事がお休みの方が羨ましいな~。ゆきはお仕事頑張りますね。でも、ほんと明るいニュースもないですし、素晴らしいこともないですよね。女装子が楽しめる週末が月や雲や天とすると、平日の男性モードでお仕事のゆきは、スッポンや泥や地かしらね。でも、平日の5日間を頑張らなくっちゃ週末もやって来ませんし、しかたがないわよね。
平日の楽しみは・・・寝る前にパソコンでショップをネットサーフィンしながら、可愛いお洋服は無いかしらって探すことぐらいかしらね。時々胸キュンするのもあるのですけれども、通販は受け取りも面倒くさいですし、それと、ゆきの事だから手を出し始めると歯止めがかからなくなってしまいそうで辞めています。やっぱり、今のお店で現物を見て現金払いが良いのかしらね。
しかし・・・パッセではブランド自体が廃業してしまったり、撤退してしまうお店が加速的にこの増えてきて、この1年で9店舗も消えてしまいました。更に今月末にまた1店舗閉店してしまいます。4年ぐらい前にそこの元店員さん達と、お食事やカラオケにも行ったお店が無くなるの。
そして、その後にオープンしたのは2店舗だけ・・・紅白幕の空き店舗を少しでも埋めるために、今あるお店を広げアウトレットにしたり、マスク屋にしたり、専門学校の卒業展示をさせたり、それでもあまるから休憩室にしたり~。だんだんと閉店前の丸栄の様な感じになってきました。こんな状態だから、入ってくるお店も無いでしょうし、お店が少ないから集客も出来ないし、お客さんが少ないから潰れてしまうし、完全に負のスパイラルですよね。
おリボンやフリルいっぱいな、そして、ワンピもスカートもフレアのミニ丈で、お色もとっても綺麗なお洋服。そんなゆきの大好きな可愛いお洋服のブランドが入ってこないかしら~。それは無理なお願いかしらね。セレクトショップでも良いわ~。

FX2487b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)