FC2ブログ

女装子の・・・このまま現状維持で~!

3月って、2月と日にちと曜日がまったく同じなので、何か変な感じがするのはゆきだけなのかしら~。スケジュールとかは憶えやすくって良いのでしょうけれどもね。でも2月よりも3日間長いからそれは嬉しいわ~。得した気分です。3月も始まったばかりだから余裕があるのですけれども、それもあっと言う間に過ぎ去っていくから、注意ですよね。
賑やかで楽しい事は、まだまだ出来ない状態が続きますけど・・・それでもやりたいことを出来る範囲でいっぱい楽しまなくっちゃですよね。そして、1分、1秒を無駄にしたら、もったいないわよね。3月も8日間、ゆきは女装子ができるから幸せです~ね。時は金なり、時は女装子をするなり~です。
そんな感じで、3月も特別楽しい事って望めないのですけれども、春に向かって暖かくなってきますし、桜も咲きますし、いつもよりもちょっとワクワク出来るのかしらね。4月の始めにはゆきの誕生日もやって来ますし・・・。ゆきは春が大好きです。
そうそう、2009年の春に、ゆきはお手伝いしていた女装サロンを辞めてエリザベスに拠点を移しフリーの女装子に、そして2017年の春にエリザベスから独立して、独り立ちの女装子に~。な感じで、偶然ですが春って、女装子ゆきにとっては、今までも、否が応でも新しくチャレンジしてきた時期なのです。当時は、この先どうなるかって・・・不安もいっぱいあったのですけれども、おかげさまで何とか乗り超えられて、辞めずに続けてこられました。
今年は特に有り難いことにチャレンジしなくても良い年ですけれどもね。そして、新しく何かを始めたいなって思うけれどもそれもなかなか見つけられないわ。・・・今がとっても良い状態ですので欲張らずに、このまま現状維持でいけたら良いのかしらね。

FY0196b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)