FC2ブログ

女装子の・・・ほんと幸せな瞬間~!

昨年の今頃ぐらいからでしたでしょうか・・・少しずつ感染が増え始めてきて、騒ぎはじめてそしてこの後1ヶ月で第一波のピークになりましたよね。まだ、街でマスクしている人も今みたいに100%じゃなかったですよね。最初は暖かくなれば収まってくるのかしらって、とも思っていましたが・・・1年も、そしてこれからもあの憎きウイルスに苦しめられるとは考えもしなかったわよね。そして1年の間にこんなに世界に広がってしまうとはね。
でもまだ・・・ヒトに感染しうる未知のウイルスは推定で最大85万種も地球上に存在するそうですし、巨大地震とかスーパー台風とか巨大噴火とか、天変地異も起きるかもですし、世界的な水不足、食糧難もあるかもですし、小惑星や彗星が地球にぶつかるかもしれませんし、この先、ひょっとしたら核爆弾が飛び交うことになるかもしれない。
私たち人類はいったい、いつまで生き延びられるのでしょうかね。疫病とか戦争とか人々を苦しめる事はいろいろとありましたけど、この千年の間は比較的に穏やかな時代だったかもしれませんね。こうして繁栄し続けてこられたですものね。なんて思う今日、この頃です。
何とかこの先、今回のウイルスは人類の叡智で克服できるのでしょうけれども・・・これで安堵は出来ないかもですよね。次にどんな災難がやって来るのかしら・・・それが何百年も、何千年も後ならば良いのでしょうけれども、そして、人類の知恵で打ち勝てれば良いのですけれどもね。ゆきは子供がいないのですが、孫やひ孫の時代までなんとか平穏な時がこのまま続いて欲しい~。
こうして、女装だ、お洋服だって楽しめる今は、ほんと幸せな瞬間かもしれませんね。次の土日もいつものように女の子お出かけが楽しめますように。と願う、今日この頃のゆきなのです。なんちゃって~。

FY0212b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)