FC2ブログ

女装子の・・・あそことあそこを~!

週末まで後2日ですね。早く女装子を楽しみたいわ~。その前に、今夜はお仕事を早めに切り上げて、ゆきは月に一度のエステに行きますね。レーザー脱毛とかリンパマッサージとか痛いのもありますが、全体に気持ちよいですし、お肌も上がって、スベスベ、プニョプニョになるから施術はとても楽しみです。ワクワクです。
ゆきのお髭はまだほんの少し顎に残っているのですけれども、体毛はあそことあそこを含めてほぼゼロになってきました~。しかし不思議と、生えていないのにしばらくするとゾンビみたいに復活してくる毛根があるのよね・・・。だから念のために、レーザーを当ててもらっています。
でも何で体毛ってあるのかしらね。よく皮膚の摩擦防止の為なんて言われるけど・・・無くてもまったく問題ないですものね。最初、ワキの毛を剃り始めた頃は夏場に汗が流れやすくってちょっと変な感じがしたのですけれども、それも慣れてしまい・・・その他はすべて無い方がとっても快適~。お髭も毎朝、剃らなくてよいから楽です・・・。
後と必要と考えられるのは、男性ぽさだけの為なのかしら。体の毛があるの男性と、無い男性のどちらが好みかと女性に聞くと、ちょうど半々みたいですね。この先、どちらが優位になっていくかしらね。もし毛の無い男性が素敵って事にどんどんなっていったら、脱毛は将来、エチケットって言う事になるかしらね。今も女装されなくても脱毛されている人は多いのかしら・・・男性専用の脱毛サロンは繁盛しているみたいですよね。
とにかく、家族を持たれている女装子さんとかは、剃りたくっても剃れなくって辛いわよね。そして夏場に黒のストッキングを履かなきゃって言うのもたいへんですよね。腕の毛は隠すのを諦めるしか無いですものね。

FY2813b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)