FC2ブログ

女装子の・・・なんて言いながらも~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。この週末に着たお洋服は、ピンクのアニバーサリーケーキ柄ワンピと、ミントのメッセージリボンサスペンダー付きスカートとレースブラウスで、それぞれ2回目を着ましたよ。最近は2週にわたり2着を、一週目の土曜と二週目の日曜、一週目の日曜と二週目の土曜ってずらして楽しんでいます。同じお洋服を続けたくないですし、日曜の方が女の子をしている時間が短いため、お洋服さんが平等になるようにです。
今年になって買った春物長袖のお洋服は全部で10着です、これでその内の4着を楽しめましたよ。後の6着は順調に女の子が出来ると5月22日までありますが、暑くなってくると半袖にしちゃうから、1~2着余ってしまうかしらね。お洋服の調整は難しいわ・・・足らないと困るし、買い過ぎちゃってもね。
そして、この週末にゲット出来て新作の夏物のお洋服は・・・スイートベアージェラート柄で・・・ギンガムチェックで更にセーラーカラーだって、ゆきがとっても好きな感じで可愛かったので、ワンピを3色買い、そしてスカートもお迎えしてしまいました。最近では一番可愛いお洋服かしらね。でもこれが夏物で初めての柄物ですし、今年もやっぱり可愛い系はあまり売り出されないのでしょうかね。寂しいわ~。もっともっと可愛いのを出して欲しいわ~。
なんて言いながらも、無地のも可愛いと買ってしまいますから、ストックは10枚ぐらいあるから、それを着るのは2ヶ月ぐらい後になるのです。逆にそれぐらいは持っていないと不安になって、ついつい同じ柄のを何色買いもしてしまうのですけれどもね。
一昨日と昨日と、ゆきはあれだけ女の子を楽しんだはずなのに、既に女の子になりたくってウズウズしているのです。後5日間我慢しないとですね。

FZ0626b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)