FC2ブログ

女装子の・・・どうなってしまうのかしら~!

第3波がやっとおさまってきて、愛知県も新規感染者の週平均が、注意領域以下になってきたのでこのままどんどん下がらないかなって願っていましたが、またまた、厳重警戒になってきてしまいました。そして段々とやばい感じになってきましたよね~。せっかく週末は夕食も8時以降でもお店で食べられるようになったのですけれども・・・今日からまたまん延防止等重点措置の飲食店の時短営業で、またまた今週末はテイクアウトで寂しく基地での食事となってしまうわ~。
それどころかもっと心配なのが・・・このままですと、大阪と東京の緊急事態宣言ですよね。そして今度は昨年の今頃の一回目の宣言みたいに百貨店の休業要請もありえますよね。あれだけ経済にダメージをあたえることはもうしないと思っていましたけど、第4波の勢いはそれ上回り凄そうですものね。そして、もし、大阪や東京がそうなったらば、愛知も直ぐに右へ倣えをしてしまうから、ここに来て今年もGW頃がどうなってしまうのかがとっても心配です。
温かくなって来ましたし、最近の4月に入ってからぐらいでしょうか・・・ほんと街は賑やかになってきました。ほぼコロナ以前に戻った感じです。駅も電車も、百貨店や飲食店も・・・ほんと人でいっぱい。百貨店の物産展とかも大盛況な状態でした。でももし、こういう所で市中感染するとしたら、今の感染者の数どころではおさまりませんよね。それをみんながわかって感じているから・・・安心だと思って人もたくさん増えてきますよね。政府も行政も専門家さん達もまったく当てにならないし・・・。
さて、また商業施設がぜんぶ閉まってしまうでしょうかね。昨年の様に女の子ができなくなってしまうのは辛いわ~。基地まで行けて女の子ができたとしても、ステイホーム女装子って悲しすぎる~。ゆきが昨年の緊急事態に唯一の頼みの綱だった、喫茶店のマーシーさんも今は既に無いのよね。

FZ0697b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)