FC2ブログ

女装子の・・・イライラしちゃうの~!

前にも書きましたけど・・・女装子をしたい欲求ってずっとゆきには継続してずっとあるのですけれども、その中でも強弱の波があるのです。今週は何か強くって既にかなりイライラしちゃっています。早く女の子がしたいわ。でも今日を含めてまだ3日間もお仕事をしないといけないのにね。お仕事も頑張らなきゃですよね。4月も後お仕事は8日間しかないですし、5月も始めはゴールデンウィークで潰れてしまいますものね。本業もしっかりやらって成果をあげないと・・・基地の家賃大も払えなくなってしまうし、お洋服も買え無くなっちゃいますものね。サラリーマン女装子は辛いわ。なんちゃって~。
昔、お仕事を辞めちゃって、貯金を崩しながら毎日女装をしていたお友達がいたのですけれども、とっても羨ましい反面、何時かは資金の心許なくなって来るでしょうし、それはそれで心底楽しめないわよね。やっぱり、人生には辛い事やたいへんな事もあったりしながら、好きなことを楽しめるってバランスがきっと必要よね。って、自分に言い聞かせながらこの3日間を乗り越えますね。そんな大げさな物でもないかしら~。
さてさて、梅雨の時期や夏の時期に比べて、今はとても女の子していても快適な時期ですものね。それがやっぱり女装欲を高めるのかしら~。イライラしちゃうのって当然なのかしらね。羽織物がいらないってほんと良いわよね。お外に出るのに着たり、屋内に入るのに脱いだりするのも面倒くさいですし、ショッピングで回っている時も荷物になりますものね。
女装子日和な陽気の良いときにはたくさん女装がしたいとも思いますが・・・でも日本には四季があるから・・・冬は寒い時の女の子を、そして夏は暑い時の女の子をいろんな衣装で楽しむのもいいかしらね。

FZ0636b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)