FC2ブログ

女装子の・・・もう既に寂しい~!

GW3日目の昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。いつものようにゲートタワーやパッセも回れました。1日中、ワンピやスカートを穿いて、女の子になってお出かけをするのってやっぱり楽しいわよね。
ゆきの連休中の朝は、平日と比べて1時間半ぐらい起きるのが遅くって、7時ぐらいでしょうかね。そして起きて直ぐにですが・・・今もブログを書いているのですけれどもね。ブログを書き終わると、急いで家の事をして、ゆきの女装基地へ向かうのです。帰りも地下鉄の最終電車近くまで遊んでいますし、女装子お出かけも、いっぱい歩きますし、立ちっぱなしですし、はしゃぎすぎるから、3日間ぐらいそんなのを繰り返すと、ちょっぴりお疲れモードになってくるのです。ひょっとして歳のせいかしら~。嫌ね~。
でも、それを感じるのは朝だけで、いざ基地へ行く頃には元気100倍になります。ほんと不思議です。女の子をするのが楽し過ぎるから必然とそうなるのでしょうけれどもね。残すところ・・・GWの連休も後2日になってしまいました。今日の4日目の女の子もいっぱい楽しまなくっちゃですね。後2日と考えるともう既に寂しいのですけれどもね。
皆さんは、お休みの日って運動されるでしょうかね。ゆきは、基地へ行く往復で30分ぐらいは歩きます。そして、女の子お出かけでは更にいっぱい歩きます。万歩計を付けた事がないけれど、たぶん1万歩は優に超えていると思います。平日のお仕事をしている日よりの10倍まではいかないけど、女の子をしているときの方が健康に良いかもですね。ゆきの健康法は女装かしら。
ほんとはもっと痩せられるのでしょうけれども、でも、女の子になると甘い物とかを食べ過ぎちゃうからダメなのよね。

FZ1489b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)