FC2ブログ

女装子の・・・ガーターベルトと網タイツ~!

皆さんは、どうなのかしら~。ストレス溜まっていませんか。ゆきはなんかストレス発散したい~。毎週末、女装してワンピやスカートの裾をフリフリさせて街を歩くのはかなり爽快ですっきりするのですけれどもね。でもこんな時期だからそれ以上にもっとすっきりしたくなっちゃうわよね。
女装以外では、どんなことでストレスって発散できるかしらね。スポーツも良いかもですね。イベントしてワイワイ騒ぎたい。後はカラオケに行って大声で歌いたい~。ゆきの場合は、麻縄で縛られて吊されて、ろうそく垂らされたり、1本ムチで叩かれたりするのも良いわ~。それから、遊園地のいろんな絶叫マシーンに乗って、グルングルン回さられたり、逆さにされたりしたい。気絶しそうなる寸前ぐらいのものが良いわよね。
どれも、やっぱり女の子ですると更にストレス発散します。男性モードならば、出せない叫びも、女装子ならば、キャーキャー言えるわ~。今は密になることはNGでしょうが、一人や少人数ですることならばOKよね。でもなかなか一緒に行くお友達もいないですし、ゆきはどれも最近していないわぁ~。
心臓が飛び出そうなほど、ドキドキするのも良いわよね。かなりストレス発散になる・・・。女装子さんなら皆さん体験されているわよね。女装を始めた頃は、下着を着けたり、スカートを穿いたり、メイクをするだけでも胸が高鳴ったのですけれどもね。街へお出かけしたり、初めてのお店に入ったりしただけでもね。パンティーやブラは、小さい頃からお姉さんや妹のを時々拝借していたから、それほどでも無かったのですけれども、女装サロンで初めて白のガーターベルトと網タイツを履かせてもらった時はドキドキし過ぎちゃったわ。
でも、これも最近はまったくダメ。女装って慣れてしまうとこんなにもドキドキしなくなっちゃうものなのかしらね。ワイワイ、ギャーギャー、ワクワク、ドキドキしたいわ・・・。

G20188b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)