FC2ブログ

女装子の・・・二重生活をしていると~!

やっと金曜日~。明日と明後日、ゆきは女装子ができるからワクワクです。この週末迄で緊急事態も解除されるみたいですね。ゆきの土曜の夜のテイクアウトは明日で最後になるかしらと思っていたら、まだ、まん延防止で8時以降は閉店要請かしら・・・お店でご飯が食べたいわ~。街は宣言中もコロナ前ぐらいに人で溢れていたけれども、感染者がこれだけ減ってきたって言う事は、緊急事態の効果じゃないって事は、明らかに誰でもわかるわよね。意味が無いのはもう出さないで欲しいわ。
しかし、夜のご飯だけは困りますが、ゆきの行きたいお店も開いていますし、仲良しのお友達にも会えるから、宣言が再発されてもこの状態ならば困りはしませんけれどもね。でも、宣言にかかわらずお菓子の城は7月2日からしか再開しないみたいだから、開いたらまたドレスを着に行きたいわ~。
そうそう、ゆきの欲しいお洋服は来週には出るみたいですけれども、先々週、先週に引き続き、今週もないみたいなので寂しいです。5月は12着もお迎えできたのですけれども、6月はまだゼロなのです。でもファンデとコンシーラーとBBクリームが少なくなってきたから、買わなくっちゃです。無くなるときには何故か一斉に無くなるのよね。お化粧品も何種類か買うとワンピ1枚ぐらいのお値段になっちゃうからたいへんよね。そして、ゆきの女装基地のトイレットペーパーとハンドソープとアルコール消毒も残りわずかになってきたから、忘れずに買っていかないとです。女装に必要な物とか、自宅と女装基地の二重生活をしていると、結構入り用よね。
さて、土日のお洋服はどうしょうかしら~。明日はこの前の日曜の2回目で、レッドのSweet Bear Gelatoスカートとチュールハートブラウスに、そして明後日はブルーのダンガリーセーラーワンピにしょうかしらね。早く女の子に変身したいわ~。

G20150b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)